top of page

コンサートのお知らせ📢🎵


発表会が終わり、ゆっくり休みたいところですが、そうは言っていられません😼

今年のGWは弾きこもり決定です🎹❤️‍🔥✌️

幼少期から松栄楽器で共に学び、高校大学の後輩である井上香穂さんと2台ピアノを中心としたコンサートをさせていただきます。


【太閤祭 de ソロ&デュオ Piano コンサート】


日程:2024.5.12(日)

時間:12:30開場 13:00開演

場所:松栄楽器 名古屋店 4階 SMCホール

プログラム:

ディズニープリンセスメドレー(デュオ)

モーツァルト/2台のピアノのためのソナタ第1楽章 ニ長調(デュオ)

リスト/ラカンパネラ(ソロ)

ショパン/英雄ポロネーズ(ソロ)



SMCホールは小学生からソルフェージュやピアノレッスンを受けていたホールです。

楽しくレッスンを受けたり、時には先生に怒られたり、様々な思い出があります。

そんな場所でコンサートを開催出来る事はなんだか不思議でもあり嬉しく思います😌


プログラムは2台ピアノの曲をメインに構成いたしました。

著名な曲ばかりではありませんが、できる限り親しみやすい曲を選びました🎵

2台だからこそできる表現や迫力、2人のハーモニーや個性がどのように絡み合うのか等楽しんでいただければ幸いです。


豊臣秀吉公を偲んで、毎年5月に行われる「太閤祭」に便乗して企画されたコンサートです。

2台ピアノが聴ける機会は中々ないので、太閤祭も兼ねてぜひお越しいただきたいです🫶

お申し込みは私までご一報ください。



〈お越しいただける方へ〉


中村公園駅1番出口より徒歩5分ぐらいでしょうか、このオレンジ色の扉の4階です。

エレベーターはありません、、、

高さのある階段なので大変ですが、4階までお上がりください。


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page