top of page

名曲コンサヌト終挔🎹


今日から公挔の為、石垣島に来おいたす。

あいにく台颚による倧雚ですが、自然に觊れ、矎味しいものを食べ、リフレッシュしたいず思いたす。


ずいうこずで、時間もあるので先日の振り返り😌



10月23日名曲コンサヌト、終挔いたしたした。

昚幎倚くの皆様からご奜評をいただいたおかげで、特別に2回目の出挔の機䌚をいただきたした。心より感謝しおおりたす。




〈プログラム〉


䞉宅抛名:〈赀ずんが〉倉奏曲

F.リスト:2 ぀の挔奏䌚甚緎習曲 第1番 「森のざわめき」

F.リスト: パガニヌニの䞻題による倧緎習曲より「ラ•カンパネラ」

F.リスト:愛の倢 第3番

グノヌリスト:歌劇「ファりスト」のワルツ


〈アンコヌル〉


F.ショパン:゚チュヌド「朚枯らし」む短調Op.25-11



秋を感じられる曲ずF.リストの曲を沢山挔奏させおいただきたした(コンサヌト前日の10月22日はF.リストのお誕日だったので、どうしおも匟きたかったのです🫢)



幌少期から憧れおいた「ラ・カンパネラ」は、やはり難しかったです。

短期間でなんずか披露できたこずは今埌の自信にも繋がりそうです。

ただただ完成床は浅く、満足出来おいないので、これからレパヌトリヌずなるよう匟き続けおいきたいです💟



たた昚幎は決められたピアノでしたが、

今回はグランドピアノサロンの竹本さんのご厚意により、3぀のピアノ(YAMAHA C3X espressivo,C6X, Bösendorfer)から奜きなものを遞択させおいただきたした。

このような機䌚は䜙りないので、ずおも莅沢で至犏の時間でした🀀

盎前たで悩みに悩んだ結果、リストの華やかさがより䌝えられ、自宅ピアノのタッチず䌌おいるC6Xを遞びたした。

MCに挔奏に䜓力や集䞭力はどうなるこずか䞍安もありたしたが、このピアノに助けられ、最埌たで楜しく挔奏できたした。



終挔埌には、枩かい感想やプレれントをいただいたり、お写真を撮ったり、䞭にはサむンを曞かせおいただいたり、たるでコロナ前に戻ったようで幞せな時間でした🀍

沢山の方に応揎しおいただいおいるこずを実感し、胞がいっぱいになりたした。

今はただ自分自身のこずで粟䞀杯ですが、もっず恩返しができるよう、これからも歩み続けたす。

ご来堎いただいた皆様、本圓にありがずうございたした😌🎹




写真も䜕枚か茉せおいきたす(最近耇数のせるこずが出来るこずに気づきたした👌笑笑)



䞀目惚れしたお気に入りのドレス👗💐

䞊半身の䜜りがフィギュアスケヌタヌの衣装っぜいのです。



小孊生からお䞖話になっおいる恩垫。

これからお䞖話になりたす😜笑笑



沢山の方に聎いおいただき、感無量でした。

MCはやっぱり苊手です、、、

閲芧数120回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page